屋上緑化。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年03月31日 Posted by yuiplan & yuikobo
天空のお昼寝〜。足立区千住仲町にあるデイケア施設「ゆいま〜る」さんの屋上緑化・・・半分完成引渡し。。残った半分のスペースと時間は、施設のスタッフの方々と、お爺ちゃんお婆ちゃんが生めてくれることでしょう〜(^^)。これから埋め込む水鉢には・・・多くの鳥たちがやってくるに違いない。
そのエネルギーを感じ取ろうと真中に作った6角形の花壇ベンチ(中央には山帽子を植えました)に寝転ぶと・・・効果てきめん!です〜しばし夢の世界へ。。
追伸:「ゆいま〜る」・・・沖縄の言葉で、助け合うことを意味しています。数年前から・・御世話になっており、学習させていただいております。深謝!です。
担当:ウォン・ジョイス・・・ご苦労様。

追伸2:。。そういえば・・この屋上広場の名前を募集しておりました。いいアイディア!募集中!待ってま〜す。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)