ラストたんぽぽ。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年04月30日 Posted by yuiplan & yuikobo
夕方ランニング開始。。花水木・山帽子が綺麗だ。そしてそして〜駒場東大へ。野球・ラグビー・テニス場から聞こえる掛け声に後押しされ・・・一時間程走るのだ。50メートルダッシュも10本(^^)。「すみませ〜ん!ラグビーの方ですか〜」部室から駆けてきたキャプテンが・・・ななんと!我輩を勧誘にきちゃったのでありまする。新入生から還暦まで・・・幅広く見られる今日この頃。。
「我輩の脚力・・・すてたもんじゃないな〜・・」などと微笑みながら球場の土手にて夕食材摘み。。花も終わりの時期、葉っぱが硬めで旬は当に過ぎているのだが・・・。
たんぽぽサラダ・・・本年食べ納め!「風よ大地よ!いただきます!」



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)