芸術の・・秋カテゴリ:ノンジャンル/2005年09月28日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・午後、結工房にボサノバ歌手の菊丘ひろみさんさんが来てくれた。(前ブログ登場・・)美術館・工房館内・庭・・どれも気に入ってもらったようだ・・(^.^)話を聞いてみると・・刺激になったといったほうがいい・・・ふむ ふむ!であれば、ねがったりかなったり!こちらも一番嬉しいのだ。

この感動、ボサノバにフィーッドバックしてくれるでしょう・・

それから・・なんと!「ここで歌いたい!!」嬉しい!!(^^)。音楽を含め、年間イベント考えている真っ最中・・タイミングがいいではないか・・。

結工房が、文化の発信基地として、秋の実り・・まだ種まきであるが・・少しずつ進化してゆくよう頑張ろう!!企画・・公募中!・・どうぞ!

・・「はい!・・」おいらの歌のレッスンも・・引き受けてくれました!デビューが近くなった!!ぞ!(^^)。武道館で・・お会いしましょう!・・

一句:天高く 夢実現と 志


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 残暑見舞い申し上げます。
    ごぶさたしてます。お元気ですか!?
    ボサノヴァ菊丘ひろみです。
    ボサノヴァギター弾き語りやってます!
    そちらのガーデンでもぜひ演奏できたら素敵ですね。
    スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。



    http://www.jazzspot-j.com/hiromi-kikuoka/
    Posted by【菊丘ひろみ】on 2008年08月18日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)