精進料理。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年04月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・前々回の掲載の「行者にんにく!」漬かりました〜。。まずはまずは〜そのまま摘み食い!「どれどれ〜・・ん!いいじゃん〜!奴だな!」

刻んでちょい乗せごま油ちょっぴり・・・「ん〜(−−〆)???「今日は塩だな・・」天然塩ぱらぱら。。お友達は〜アルコール界のポカリスエット!宮崎は「特選かんろ」芋焼酎〜なり!。。

大豆・行者にんにく・胡麻油・醤油・岩塩・芋の露・・・すべての収穫を想像し、大地の恵みと対話する。。思わず瞑想してしまう食物!心身ともに〜リセットされてくる〜。。是〜非!・・・「ポカリ・・もう一杯(^_^;)だけ」

一句:君想い 山菜豆腐 一人酒


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)