吉永さより。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年04月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
瀬戸内の旬!きらきら輝くサヨリ(細魚)ちゃん!お友達は吉野杉本樽囲い純米酒。。杉の香りとサヨリの透き通るような淡白な味わいが・・繊細で絶妙〜!!いいじゃん〜(^^)。皮の串焼きがこれまた最高!です。。

昨日第一四半期〆の日・・友人の顧問税理士と麗しき経理新人スタッフと会食。。「最後の晩餐にならぬよう!乾杯〜!情熱的に飲みましょう。。」・・・新人を先に帰す「知らない大人についていっちゃだめだよ〜。。」「・・お二人も〜!」・・・「〆は芋ですかね!」「ですね〜(^^)。」するとすると〜あっという間に短い針は12を追い詰めていた。。「転んだらちゃんと起きてね〜」・・・

一句:きらきらと 山海の春 呼ぶ細魚 






[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)