旬菜アート。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜日・・・「遅いですね〜」「散髪の帰りです!」「今日は野菜なんですか〜。。」「家は魚屋だよ〜!」「知ってる〜。。」「マスターの潜在能力を引き出したいな!」「ないですよ〜(^_^;)。。」「いやいやご謙遜!」・・・・・・

・・「ハイ!これでも食べて〜!」「おお〜!!ぷよぷよまで切れてる!さすがマスター!!日本の美ですね〜」「老眼でね〜細かいのが大変!」「ですか〜?目をつむっても大丈夫でしょう〜。。」「ま〜ね〜(^^)。。」

研ぎ澄まされた包丁によって調理されたトマト!一味違うのです。。どうです!魚がしさんにトマト!参りませんか(^^)。。

一句:薄切りの トマト見つめる マグロ達 



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)