餅つき名残。。カテゴリ:ノンジャンル/2009年01月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日昼の台所結:餅つき大会余韻の進化!「お待ちどうさまです」「おおっ!シェフ〜すごいじゃないか〜」「ハイ!もち米が大分余りましたのでもったいないと思いまして〜」「それは感心感心(^^)。して!?」「椎茸と豚肉のおこわ・柔らかおこわの春巻き・野菜具だくさんの味噌汁付きでございます!」「素晴らしい〜(^^)。。いや!さすがじゃ!」「・・いへいへ(*^_^*)」「午後の仕事に差がつくの〜!」「・・??でしょうか〜。。」「粘り腰になるの〜!」「土俵際で逆転ですね!」「そのとおりじゃ!(^^)。。」「明後日まで戦えます!」「なに!?そんなに・・。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)