相盛り。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年03月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
週末・・・前橋へ。。

前橋のランチは〜『そばはな』!しかししかし〜群馬県は「うどん県」!車を走らせますと〜うどん屋さんの看板だらけ!<`ヘ´>。なんでも人口に対し、日本一うどん屋さんが多いらしい〜。。

「べらんめ〜!おら〜蕎麦っ食いだい!信州人よ〜」やっと見つけた蕎麦看板(^^)。しかししかし〜ここはうどん県・・・やや不安げながら勇気を出して「ガラガラ〜」「おっ!(^^)。石臼挽き手打ちじゃん!」「楽しみですね(*^_^*)」「(^^)じゃな。。」「いらしゃいませ〜」「(*^_^*)本場のうどんも食べてみたいわ〜」「こっ校長〜(^_^;)。。」「あっ!相盛りがありますわよ〜」「相盛り〜!?(−−〆)。それにしてみるかの・・」

追伸:さすが!うどん県!うどん抜群!そしてそして〜素朴な戸隠系蕎麦!外皮も挽いたざらつきが〜また良い(^^)。。のだ。うどんも食べましょう(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)