草食一家。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2010年11月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
「たまには外でどうですか〜!?(*^_^*)」「ふむ!蕎麦屋さんに行こう!(^^)。おごったる!」「また蕎麦ですか〜。。」「(^_^;)。美容と健康にいいですぞ〜。。」・・・「まず野菜天ぷらからどうじゃ!<`ヘ´>。」「いいですわね!(*^_^*)。」「じゃろ〜野菜天ぷらで一杯!そしてそして〜新蕎麦をつるつる!」「(*^_^*)流儀ね!」「ふ〜む!(^^)。」「出汁巻き玉子もいいかしら〜(*^_^*)。」「いっい〜よ〜(^_^;)。」

追伸:年内は新蕎麦と評価するらしいですぞ。。是〜非!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)