おでん。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年03月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
♪〜春は名のみの〜風の寒さや〜♪・・・それどころより昨日は雪になりました。。寒い時はこれでしょ〜!(^^)。ご近所の「おかめ」へ。運良く着席。。

「(*^_^*)いらっしゃい。」「超久々でごめんなさい!まずは熱燗!そしてそして〜王道!大根からお願いします。。」・・・(また・・立ち見のお客さん並びはじめる)・・「〆はじゃが芋に里芋!お願いします。」・・「はい!御待ち!」「お〜!見るからに包容力がみなぎってますね〜(^^)。」「ふんわりしたおにぎりのようですわね〜(*^_^*)。」「じゃな!炭水化物をいただく安心感(^^)。〆の王道じゃ。。」「明日も寒そうよ。。」「(−−〆)。。覗いてみるか!」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)