落語。。カテゴリ:文化・芸術/2011年10月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜日、渋谷公会堂・・・久々に落語へ。。夏に、創立記念のお祝いに!とスタッフの皆からS席のチケットをいただいてしまったのだ(^^)。(無理して〜〜!)・・・「え〜・・一階S席は〜っと・・29列は〜っと・・」「ここね!(*^_^*)。」「・・灯台もと暗し!最後部2列目じゃ!地震・台風・雷の時にぱっと逃げられるよう考えおったな!(^^)。」「ほんとに優しいスタッフの皆さんね(*^_^*)。」「じゃな!”お礼に18番!『あんぱん怖い!』でも社で披露しようかの!(^^)。」「(^_^;)。ほどほどにね〜。」

:追伸・・・それにしまして落語、笑いの温度と申しますか、すばらしいですね。先が解っていてもくすくす心の深いところで微笑んでしまいます。。落研「結」!生徒募集中!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    日本の伝統文化、素晴らしいですね。
    スピード社会の中で、ゆったりとくつろぐ
    には最高です。心の栄養なります。。
    Posted by【井本拝。。】on 2011年10月12日
  • おつかれさまでさた。
    寄席いいですね。
    伝統文化ですね。
    小唄に通じてますね(^_-)


    Posted by【笹銀】on 2011年10月11日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)