草食男子。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2011年10月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
吾輩は〜野菜!大大大好き(^^)。。「(−−〆)しってるよ〜!」(^_^;)でしたね。。草食男子は自ら仕入れにもそつがございません。昼休みに〜毎度おなじみ氷川神社参道入り口に仙人のようなお兄さんがやっている八百屋さんへ。。「おっ!大好物カリフラワーがありますな〜!」「あ〜・・もってって〜ビタミンC豊富で風邪ひかないよ〜。美容美肌にもいいらしい〜よ〜!(−−〆)。女子にも勧めて〜。。」「(^_^;)さすが仙人。。見習いますその寛容〜」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(3)
  • おお!
    洋食とは意外な!!
    ワインと一緒に試してみます(^-^)v
    Posted by【うたわんかい】on 2011年10月09日
  • ハイ!(^^)。
    塩胡椒し、とろけるチーズを一杯乗っけて
    オーブンで焼き上げますと〜、ビール・スパークリング
    にぴったりですね。。
    ・・今度アップしま〜す。。
    Posted by【井本拝。。】on 2011年10月08日
  • カリフラワーお好きなんですね(^_-)
    どうやって酒のつまみに仕上げるのですから?
    こんど美味しいレシピを是非公開お願いします
    (^o^)v

    Posted by【うたわんかい】on 2011年10月07日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)