春。。カテゴリ:文化・芸術/2012年02月24日 Posted by yuiplan & yuikobo
昼休み。。「散歩どうじゃ!(^^)。」「(*^_^*)。いいですね!今日はようやく春の気配ですね!」・・・金王八幡・・・「パンパン!横にいる女性の美貌がより磨かれますように(^_-)。」「(*^_^*)。そうなりますように。。」「(^_^;)。」「あっ!?あれ象ですか〜!?」「おっ!なんじゃろ〜?わしも気付かなかったぞ〜!象のような獅子のようなアリクイのようなバクのような・・・」「あっ!(*^_^*)。反対に虎がいます!」「じゃの〜!狛犬のプレッシャーで視野が狭くなっておったわい!」「(*^_^*)。どんな時も平常心ですね!」「(^_^;)じゃな。。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)