旬!栗。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2012年12月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
業者さんからお贈りいただいた岐阜県中津川・新杵堂の栗きんとん!(^^)。嬉しい〜懐かしいな〜。。これは抹茶じゃな(^^)。・・・「お〜い!帰ったぞ〜抹茶!抹茶!」「なんですか〜?」「中津川の栗きんとんじゃよ〜(^^)。」・・・「(*^_^*)。ど〜ぞ。」「ん〜!(^^)やはり栗菓子の中でも別格じゃの〜!素朴で自然な味わい!毎年栗拾いに出かけた少年時代の原風景が一瞬のうちによみがえってくるわい!そしてそして〜抹茶と共演!」「(*^_^*)。日本の美ね!」「そっ!明日のDesignに効く〜!!!(^^)。」

:追伸・・・来年も〜お願いいたしまする。^_^;


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)