食べ頃カテゴリ:結農場/2005年08月02日 Posted by yuikobo
結農場の夏野菜もそろそろ食べ頃!のはずなのですが・・・
やっぱり、やられましたね。
トマト、とうもろこしも着々と色づいてきて、「もう少し」と期待していると、来るんです!!
『この辺はすぐにカラスにやられちゃうよ〜』なんてご近所の方が口々におっしゃっていた通り!!
次の実りは、絶対カラスより先にゲットするぞ。と誓う毎日なのです・・・。

でも、見てください(写真)!!工房の庭の裏手にある『ぶどう』。おいしく実りましたよ〜。
緑色なので、カラスや他の鳥たちには、「食べ頃」とは見えていないのかも!?
1本の木ですが、ツルを伸ばし結構たくさん実をつけました。
庭でもこんな収穫の楽しみがあるんですよ。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuikobo. All Rights Reserved.(master)