・・真紀さん・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年01月13日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・友人の・・水野真紀さん!・・と、言いたいところですが・・お会いしたことは無い・・。それにしても・・いい笑顔だ!(^^)。女優さんは・・すごいな!おかしくなくとも・・すがすがしく微笑むことができる・・。

発売されたばかりの「自分時間」・・資金難の方は・・立ち読みで・・。P34〜P35をご覧いただきますと・・はい!出ております。友人(杉並区Mさん)の住まい・・内部はスケルトンの状態に解体、玄関の位置も大幅に変更。リデザイン・設計をさせていただいた。なんと設計期間を1年以上かけて行った・・一品!(^^)。是〜非!・・一読を。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)