ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (6件中 1 - 6件目を表示)
2011年07月30日 21時48分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは!りきです。

催事限定商品として出していた『枝豆チーズ』が好評でしたのでお店のほうでも販売することになりました!
写真のように生地に枝豆とチーズをタップリ混ぜこみました!!!形も枝豆っぽく成型して岩塩、ブラックペッパーを振りかけ焼き上げます。後日、そちらの画像もアップします!
続きを読む
2011年07月27日 22時28分03秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは、かりちゃんです。
今日も1日が終わろうとしております(¨)

最近目白では、新しいサンドイッチを始めました!
やきそばパンです!!!!
なんですが、普通のソースやきそばではなくハワイアンやきそばで作ったサンドイッチなんです\(^0^)/

ハワイアンやきそばは、しょうゆ・こしょうで味付けしたものにかまぼこ・ねぎをトッピングしたやきそばです。
とてもさっぱりしていてこの暑い夏にぴったりです(¨)★
かまぼこのプリプリした食感がなんとも言えません!たまりません!おいしいです!



最近は新商品が続々出てい...
続きを読む
2011年07月23日 20時48分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
だいぶご無沙汰になってしまいました、かりちゃんです(¨)
最近は涼しい日が続き過ごしやすいですね!!月と星がきれいに見える夜に風を感じ散歩するのが、とても気持ちよく楽しく思います★☆
こんな日も好きですが暑くてムシムシしている日のほう夏っぽく好きな私です!!




13日から19日まで北千住のマルイさんでムッシュイワンとして出させていただき、21日から27日まで溝の口マルイさんB1で出店させていただいてます!!
たくさんのお客様と楽しくお話ができたり、「この間もやってたわよね!おいしかった。」などとても喜...
続きを読む
2011年07月18日 19時50分30秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは!りきです。

今日は海の日ということで、カラフルなカメパンが登場しました!色々な表情のカメ達はとても可愛らしかったです。

さて、monsieurIVANでは明日が最終日ですが北千住マルイさんで催事をやってます。そして21日から溝口のマルイさんで一週間地下一階のほうで出店します。
続きを読む
2011年07月04日 20時05分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは!りきです。

今日は新作の紹介です!
『ブーシェ』¥80
フランス語で「ひとくち」という意味です。
抹茶、苺、オレンジ、マンゴー、チョコ、チェリー、葡萄、ブルーベリーなど他にも数種類ご用意しています。
一口サイズで食べやすいので色々な味を試してみてください。
続きを読む
2011年07月03日 00時14分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
かりちゃんです(¨)お久しぶりになります。

もう7月に入り、暑い毎日が続いてます。暑いですが夏が大好きな私にとってはこれからの季節が楽しみです\(^O^)/そして夏バテ、日射病や熱中症にはみなさん気をつけて下さいね!!



こんな日が続いてますが、6月30日から溝の口マルイさんで催事が始まりました(¨)!!B1でポラリス三鷹店として、出店しております!!!私は今回も何回かこの催事場で仕事をしていてます。


催事では、同期と一緒に仕事ができるので、とてもいい刺激になってます。
自分にないいいところをたくさん持ってい...
続きを読む
<<戻る (6件中 1 - 6件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)