パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
2011年06月29日 14時17分51秒 Posted by もみの木

今年は梅雨入りが早く、どうもこのぶんで行くと時機に梅雨明けをしてしまいそうな勢いで・・・

明けたほうが良いのかもう少し梅雨のほうが良いのかここの所お客様とレジで毎回出る話題です。

ただ一つ言えることは暑いとあまりパンは好んで食べて頂けないと言う事・・

で、そんなこと言わずに是非暑い夏にお勧めするトロピカルな ベーカリー!

パイナップルヨーグルト!!

冷やして召し上がって頂くとレアチーズケーキの様な美味しさでボリューム満点の菓子パンです。

中のパイナップルはセミドライで濃縮なパイナップルの香りと...
続きを読む
2011年06月08日 15時14分41秒 Posted by もみの木

震災がおきてからもうすぐ3か月が経とうとしています。

スーパーの棚には納豆や牛乳がいつの間にかぎっしり並んでいるようになりました。

放射能についても過剰反応する人はだいぶ減ってきた気がします。

当たり前の生活がほぼ戻ってきました。

でも、被災された方の町や家、仕事、亡くなられたご親族が戻ったわけではなく、まだまだ出来る事をしていきたいと・・・

もう一度立ち止まって何が出来るか考えたい・・・

もうすぐ3か月と言うところで思う事でした。

続きを読む
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2017 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)