パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (4件中 1 - 4件目を表示)
2011年11月23日 07時17分29秒 Posted by もみの木
これが秘密のフレンチパフェ

シットリ柔らかなフレンチトーストのパフェエは間違いなし!!!

続きを読む
2011年11月20日 15時50分17秒 Posted by もみの木
今年は久しぶりにいがっぺ祭りに出店致します。

先ずはお詫びを・・・

11月23日(水)祝日は、このお祭りの出店のためお店はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び致します。

そして、じゃあどこで何するの〜
もみの木は〜〜???
って話になりますが・・・

商工会工業部のブース(サンライズホテル駐車場)にて
特大アンパンマンが当たるくじ引き
フレンチパフェエの2本立てで行きたいと思っています。

はい、そこで

何???フレンチパフェって????

ってことですがそれは当日のお楽しみ!!

...
続きを読む
2011年11月15日 17時40分33秒 Posted by もみの木
なんだかまだ日中温かな日が続き過ごしやすいのですがクリスマスって気分ではないですね〜〜

しかし暦はすでに11月も半ば・・・・
年賀状の販売が始まり、早いところではクリスマスツリーが飾られ、ラジオからは広瀬 こうみの曲が流れすでに年末モード全開です。

世の中そんな感じになってきましたのでもみの木も毎年恒例
皆様への感謝の気持ちでお作りするクリスマスケーキ及びクリスマス商品のご予約を始めました。

ケーキにつきましては、毎年ご好評頂き先着30台とさせていただいております。

本当に毎年ご注文いただきありが...
続きを読む
2011年11月03日 23時30分14秒 Posted by もみの木
先日、高嶋 ちさ子さんのバイオリンを聴く機会に恵まれた。

無粋な話だが3億のバイオリンと聞いて耳から入ってくる音色が脳で変わったような気がした・・・

でもやっぱりどんなバイオリンでも弾き手が上手で生で聴けるのは癒される。

一時、無になり音楽だけに浸れた時間は毎日せわしなく動き回っている私には最高の贅沢でした。

実はこのコンサートの前に駅ビルの中ではあるが東京都の地名が付いている有名な料理屋さんで、ランチを頂いた。

お味は美味しくいただけたのだが、有名なお店なのに接客に驚かされた。

予約されていた...
続きを読む
<<戻る (4件中 1 - 4件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2017 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)