|
ボディーメイクシート。。長時間椅子に座っていますと〜腰がいたくなりますね。。スタッフもそれぞれにクッションを使ったり、未来型座布団を敷いたり・・・そこでそこで〜試してみましたらすこぶる良い感触でしたので皆にプレゼントしました。。骨盤をキュッとホールドしたまま、座も自由に揺れ動きます(^^)。デスクワークが続きましても腰にまったく負担がかかりません!優れものですね。。色も選べます。当然シニア仲間入りの吾... |
 |
| Comments(0) |
|
|
秋も深まってまいりました。熱燗がほしくなります(^^)。「おっ!下仁田ネギの登場ですね〜!一つお願いします。」・・・「下仁田ネギの柚子香焼き!お待ち同様です。」「どれどれ〜・・・ん〜とろっと甘いですぞ〜(^^)。」「ですねですね〜(*^_^*)旬の素材!大地の恵みを感じます」「大将!熱燗もう一本!!」「あいよ〜!!」 |
 |
| Comments(9) |
|
|
渋谷本社入口花壇・・・茸が出てきました。。「シメジに似てる(^^)。美味しそう〜」「^_^;こわいですよう〜茸!」「東京に戸建も持ちたいんで(^^)。」「??倹約はわかりますが・・それとこれとは話が違います!」「シメジじゃないかな〜〜。。」 |
 |
| Comments(0) |
|
|
週末・・・第81回・「小唄 長生会」が新橋駅前、スペースFS汐留で開催されました。皆さん一年の特訓の成果をご披露いたします。チン♪トン♪シャン♪「舟に船頭ささやいて 今朝の出潮に首ったけ 惚れてかよえば 千里も一里じゃえ」。。粋な小唄、体験されませんか(^^)。。 |
 |
| Comments(0) |
|
|
週末、奥多摩・青梅に行ってまいりました。「かんぽの宿青梅」に東京、横浜、前橋、高崎、松本より兄弟家族、甥姪総勢32名集結。。小生の還暦を祝いに集まってくれました。。感動の「宴」になり、幸せな時間を過ごすことができました。思いっきり二日酔いでしたが目の前の多摩川に朝の散歩へ。。子供達も、吾輩も石を拾い川面に滑り投げ込みます(^^)。。釣り人はにらんでいました。。ごめんなさい!でも楽しいな(^^)。 |
 |
| Comments(0) |
|
|
|
| 2018 |
| 1 木 |
| 2 金 |
| 3 土 |
| 4 日 |
| 5 月 |
| 6 火 |
| 7 水 |
| 8 木 |
| 9 金 |
| 10 土 |
| 11 日 |
| 12 月 |
| 13 火 |
| 14 水 |
| 15 木 |
| 16 金 |
| 17 土 |
| 18 日 |
| 19 月 |
| 20 火 |
| 21 水 |
| 22 木 |
| 23 金 |
| 24 土 |
| 25 日 |
| 26 月 |
| 27 火 |
| 28 水 |
| 29 木 |
| 30 金 |
|
|
|
|